| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ソリューション・ラボ・ジャパン(株)
Microsoft365に関する問い合わせ対応を担当していただきます。 アカウントの管理対応や月次報告書の作成などの作業もあります。 【問い合わせ例】 ・Microsoftアカウントへログインする際の二段階認証について ・Microsoft365にサインイン済みなのにサインエラーになる ・特定ドメインからのメールが受信できない ・Teamsチャット不具合について ・PowerPointが落ちる原因について ・Windows11へのアップグレードについて など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収330~ 450万円
〜11月・12月・1月に入社可能な方大歓迎です!〜 【必須】・Microsoft365に関する問い合わせ対応の経験 ・ヘルプデスク対応の経験 ・コミュニケーションスキル
未経験から応募可能で、年間休日129日とワークライフバランスを重視した職場です。入社後は業務習得後に在宅勤務も可能で、Microsoft365に関する幅広い知識が身につきます。