具体的な業務内容
人材紹介(転職支援)や人材派遣を行うアシスト姫路営業所での受付事務スタッフを募集。幅広い業務をお任せ致します。デスクワークだけではなく、人と接することにやりがいを感じるあなたにオススメのお仕事です。
【詳細】■人材派遣業務に必要な各種書類作成:専用のシステムへのデータ入力での契約書作成等。■来客、電話応対:営業所に来られた求職者に職務経歴や希望などのヒアリングを行い、お仕事探しをサポート。(お仕事の紹介、提案は営業担当へ引き継ぎます。)■求職者へのお仕事探しのヒアリング ■勤怠データの入力(給与計算は本社管理部が担当)
■求人広告、店頭POPの作成:お仕事情報や店頭を彩るPOP等の作成