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(株)日東テクノブレーン
全国規模の大手企業のグループ会社に常駐いただき、社員様からのお問い合わせ対応を行う〈社内ヘルプデスク〉としての業務をお任せします。 【詳細】■受電業務・メール対応(PCの操作に関する問合せに電話やメールで対応します。難しい内容は上司に取り次いでOK!)■資料作成(お問合せの履歴を記録していきます。マニュアルに沿って対応いただくため専門的知識は不要です。) 【業務内容の変更の範囲】会社の定める業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収280~ 320万円
★業界職種未経験歓迎・第二新卒歓迎★ 【必須】■電話対応が得意な方/抵抗がない方 ※担当は社内対応のみ 【歓迎】■ヘルプデスクやコールセンター等での問合せ対応のご経験
【歓迎】■電話対応の業務経験 ■臨機応変に対応できる方 ■コミュニケーションスキルが高い方 【社風】社員が仕事にやりがいを感じ、生き生きと活躍ができる風通しの良い会社、個人の存在価値を認め、成長を暖かく応援する会社を目指しており、残業0〜10時間/月・完全週休2日制といった働きやすい環境整備は勿論、社員のスキルアップができるeラーニング等の福利厚生を整えています。