• (株)日東テクノブレーン

    【社内ヘルプデスク/豊洲】実働7時間|残業なし★駅直結オフィスで充実の働き方

    【社内ヘルプデスク/豊洲】実働7時間|残業なし★駅直結オフィスで充実の働き方

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国規模の大手企業のグループ会社に常駐いただき、社員様からのお問い合わせ対応を行う〈社内ヘルプデスク〉としての業務をお任せします。
    【詳細】■受電業務・メール対応(PCの操作に関する問合せに電話やメールで対応します。難しい内容は上司に取り次いでOK!)■資料作成(お問合せの履歴を記録していきます。マニュアルに沿って対応いただくため専門的知識は不要です。)
    【業務内容の変更の範囲】会社の定める業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      埼玉県所沢市西所沢1丁目14番14号
      給与

      年収280~ 320万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★業界職種未経験歓迎・第二新卒歓迎★
      【必須】■電話対応が得意な方/抵抗がない方 ※担当は社内対応のみ
      【歓迎】■ヘルプデスクやコールセンター等での問合せ対応のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■電話対応の業務経験 ■臨機応変に対応できる方 ■コミュニケーションスキルが高い方
      【社風】社員が仕事にやりがいを感じ、生き生きと活躍ができる風通しの良い会社、個人の存在価値を認め、成長を暖かく応援する会社を目指しており、残業0〜10時間/月・完全週休2日制といった働きやすい環境整備は勿論、社員のスキルアップができるeラーニング等の福利厚生を整えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日東テクノブレーン
      事業内容
      ・システムインテグレーション業務
      ・データ処理
      従業員数 377人
      本社所在地 埼玉県所沢市西所沢1丁目14番14号
    • 応募方法