| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)日東テクノブレーン
弊社と創業以来からお付き合いをしている大手IT企業様に常駐いただき、社内ツールからのお問い合わせに対応いただきます。基本からしっかり学べる研修があるので未経験の方でもご安心ください◎ 【詳細】■電話・メール対応(システムからのデータの取り出し方や、帳票作成の手順説明などがメインです。)■資料・報告書作成(基本はWord、Excelのフォーマットを使用し、お問い合わせ内容の記録や、その他必要書類など、簡単な資料を作成します。) 【業務内容の変更の範囲】会社の定める業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収280~ 320万円
★業界職種未経験歓迎・第二新卒歓迎★ 【歓迎】■2025年8月から就業可能な方 ■ヘルプデスクやコールセンター、テクニカルサポート等での問合せ対応のご経験
【歓迎】■電話対応の業務経験 ■臨機応変に対応できる方 ■コミュニケーションスキルが高い方 【社風】社員が仕事にやりがいを感じ、生き生きと活躍ができる風通しの良い会社、個人の存在価値を認め、成長を暖かく応援する会社を目指しており、残業0〜10時間/月・完全週休2日制といった働きやすい環境整備は勿論、社員のスキルアップができるeラーニング等の福利厚生を整えています。