| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)日東テクノブレーン
弊社と創業以来からお付き合いをしている大手IT企業様に常駐いただき、社内ツールからのお問い合わせに対応いただきます。基本からしっかり学べる研修とフォロー体制があるのでご安心ください◎ 【詳細】■電話・メール対応(システムからのデータの取り出し方や、帳票作成の手順説明などがメインです。)■資料・報告書作成(基本はWord、Excelのフォーマットを使用し、お問い合わせ内容の記録や、その他必要書類など、簡単な資料を作成します。) 【業務内容の変更の範囲】会社の定める業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収280~ 320万円
★第二新卒歓迎 関連業務の経験年数は問いません★ 【歓迎】ヘルプデスクの業務経験、またはITに関わる実務・学習経験 ※いずれも年数は不問です。
【歓迎】■電話対応の業務経験 ■臨機応変に対応できる方 ■コミュニケーションスキルが高い方 【社風】社員が仕事にやりがいを感じ、生き生きと活躍ができる風通しの良い会社、個人の存在価値を認め、成長を暖かく応援する会社を目指しており、残業0〜10時間/月・完全週休2日制といった働きやすい環境整備は勿論、社員のスキルアップができるeラーニング等の福利厚生を整えています。