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(株)シエル石油大阪発売所
未経験からご活躍可能です。125年以上にわたってエネルギー事業を提供する同社にて代表秘書の業務をご担当頂きます。 【業務内容】 ・スケジュール管理・電話、メール、来客対応・送迎車、タクシー、ハイヤーの手配・出張の手配・経費精算、支払い処理等・年賀状や暑中見舞い等の管理・稟議書・報告書の管理 ※パソコンはExcelにて表計算、Wordにて文書作成を行っていただきます。
正社員
大阪市、その他大阪府
08:30~ 17:30
年収325~ 350万円
業界、職種未経験からご活躍して頂けます。 【必須】顧客折衝のご経験、Excel、Wordの操作スキル 【歓迎】秘書のご経験
将来的に別部署への異動の可能性もありますが、原則秘書業務をお任せする予定です。残業時間については概ね定時での退社が可能ですが、代表の状況により、早出や多少の残業が発生する可能性があります(早出の場合は7時半出社)。頻度としては月2〜3回程度です。土日の出社や会合・出張等への同行はなく、基本的に内勤業務となります。ご入社後は現担当より引継ぎをうけ、1〜2か月後には業務を遂行いただくことになります。