• (株)シエル石油大阪発売所

    【大阪/秘書(一般事務)】未経験歓迎/年休120日/土日祝休/賞与4か月/転勤無

    【大阪/秘書(一般事務)】未経験歓迎/年休120日/土日祝休/賞与4か月/転勤無

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    未経験からご活躍可能です。125年以上にわたってエネルギー事業を提供する同社にて代表秘書の業務をご担当頂きます。
    【業務内容】
    ・スケジュール管理・電話、メール、来客対応・送迎車、タクシー、ハイヤーの手配・出張の手配・経費精算、支払い処理等・年賀状や暑中見舞い等の管理・稟議書・報告書の管理
    ※パソコンはExcelにて表計算、Wordにて文書作成を行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市淀川区西中島2-11-30
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収325~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      業界、職種未経験からご活躍して頂けます。
      【必須】顧客折衝のご経験、Excel、Wordの操作スキル
      【歓迎】秘書のご経験

      その他特記事項

      将来的に別部署への異動の可能性もありますが、原則秘書業務をお任せする予定です。残業時間については概ね定時での退社が可能ですが、代表の状況により、早出や多少の残業が発生する可能性があります(早出の場合は7時半出社)。頻度としては月2〜3回程度です。土日の出社や会合・出張等への同行はなく、基本的に内勤業務となります。ご入社後は現担当より引継ぎをうけ、1〜2か月後には業務を遂行いただくことになります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シエル石油大阪発売所
      事業内容
      産業用の燃料油・潤滑油の販売、LPガスの販売、サービスステーションの運営、オートガスステーションの運営、中古車の販売、カーディテーリング事業、太陽光発電システムの販売、塗床材の販売
      従業員数 330人
      本社所在地 大阪府大阪市淀川区西中島2-11-30
    • 応募方法