• (株)イー・コミュニケーションズ

    【カスタマーサポート】教育×ITテクノロジー/自社プロダクト/リモート可

    【カスタマーサポート】教育×ITテクノロジー/自社プロダクト/リモート可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社のeラーニングプラットフォームについて、新規システム導入から運用まで、お客様と密接なコミュニケーションを取りながら、円滑にシステムを使用するためのサポートを担当いただきます。
    【主な業務内容】■新規導入時のシステムレクチャー(オンライン) ■Webテスト実施までのプロジェクト対応、スケジュール管理 ■問い合わせ対応(メール・電話) ■カスタマーサクセスチームとの連携やプロジェクトディレクション ■次回試験実施に向けてのアフターフォロー
    【入社後】まずはプラットフォームを実際に操作し、機能等を理解していただいてから、上記業務をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木7-15-7新六本木ビル SENQ704
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ブラウザ上で動くITツールの取扱い経験 ■BtoBのカスタマーサポートまたはカスタマーサクセス経験
      ★当社アプリの機能等を正しく理解し、顧客に提案する力が求められます。

      その他特記事項

      ※製品知識等は入社後に身に着けていただきます。
      【関わっていただくプロダクト】eラーニング・オンラインテストプラットフォーム『SAKU-SAKU Testing』
      【魅力】 ■社長、経営陣との距離も近く、メンバーの多くは中途入社のため、馴染みやすい雰囲気・働きやすい環境です。
      【就業環境】■リモート可能(目安:週2回) ■残業20H以内 ■制度・福利厚生は後段に記載

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イー・コミュニケーションズ
      事業内容
      ■Webテストシステムの企画、開発、販売、運用業務(Master CBT・SAKU-SAKU Testing)■Webシステムによる試験の運営サポート業務■テストコンサルティング業務
      ■検定試験と紐づく学習環境を提供するポータルサイトの運営、管理業務
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区六本木7-15-7新六本木ビル SENQ704
    • 応募方法