• (株)イー・コミュニケーションズ

    【カスタマーサポート】社内教育やテストのIT・DX化を推進/自社プロダクト

    【カスタマーサポート】社内教育やテストのIT・DX化を推進/自社プロダクト

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Web×教育・テストに関する自社プロダクトを1,200社以上に導入し、教育のDX化を推進する当社。カスタマーサポートとして、法人顧客に対して導入時のレクチャーから運用・改善提案までご担当いただきます。
    【主な業務内容】主に社内教育に課題感を持つ大手企業の人事部や検定テストを行う団体等の顧客に対し、新規導入時のシステムレクチャーからWebテスト実施までの伴走支援、問合せ対応(メール・電話)、次回実施に向けた改善提案などを担当します。機能追加や新規プロダクトのリリースに伴い、新規顧客からの引合いが増加傾向で、自走力が求められる環境です。 ★新しい「教育」の形を一緒に作りましょう。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木7-15-7新六本木ビル SENQ704
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人顧客に対するカスタマーサポートorカスタマーサクセス経験 ■IT商材の取り扱い経験(kintoneなどカスタマイズ性の高い商材が理想)

      その他特記事項

      【関わるプロダクト】eラーニング・オンラインテストプラットフォーム『SAKU-SAKU Testing』、CBT・オンラインテスト
      【魅力】 ■当社代表がエスカレ先であるなど経営陣との距離が近く、メンバーも多くが中途入社のため、馴染みやすく働きやすい環境です。大手企業と対峙する機会が多く、1つ1つの仕事のインパクト・やりがいも◎。
      【就業環境】■リモート可(目安:週2回) ■残業20H以内 ■制度・福利厚生は後段に記載

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イー・コミュニケーションズ
      事業内容
      ■Webテストシステムの企画、開発、販売、運用業務(Master CBT・SAKU-SAKU Testing)■Webシステムによる試験の運営サポート業務■テストコンサルティング業務
      ■検定試験と紐づく学習環境を提供するポータルサイトの運営、管理業務
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区六本木7-15-7新六本木ビル SENQ704
    • 応募方法