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(株)イー・コミュニケーションズ
社内外のステークホルダーと連携しながら、以下の業務をご担当いただきます。業務を通じて「サービスをどう活かせば顧客の力になれるか」を一緒に考えながら取り組める環境です。 ■自社SaaSサービス導入時の支援・設定サポート ■各団体の運用課題に応じた改善提案 ■お問い合わせ対応(メール・電話)、作業代行などのサポート業務 ■データの集計・分析、および関連資料の作成 ■開発部門への機能改善提案や新機能のテスト・フィードバック ■手順書やマニュアルなどの業務ドキュメントの整備・更新
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収360~ 480万円
【いずれか必須】■SaaS系サービスの導入・運用・サポート業務に関する実務経験■法人向けカスタマーサポートや顧客折衝のご経験■ExcelやGoogleスプレッドシートでの関数やピボットテーブルを用いた集計スキル
■プレゼン資料や業務報告書など、用途に応じた資料作成スキル(PowerPoint / Googleスライド等) 【歓迎】■カスタマーサクセスや業務改善提案のご経験■タスク進行や顧客対応をチームと連携して進めたご経験■Backlog / ClickUp / Notion などのタスク管理ツール利用経験■業務フローの構築・見直しに関わったご経験■Google Apps Script / VBA などによる業務自動化のスキル