• (株)イー・コミュニケーションズ

    【導入支援・カスタマーサポート担当】教育産業のDX化を牽引

    【導入支援・カスタマーサポート担当】教育産業のDX化を牽引

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内外のステークホルダーと連携しながら、以下の業務をご担当いただきます。業務を通じて「サービスをどう活かせば顧客の力になれるか」を一緒に考えながら取り組める環境です。
    ■自社SaaSサービス導入時の支援・設定サポート
    ■各団体の運用課題に応じた改善提案
    ■お問い合わせ対応(メール・電話)、作業代行などのサポート業務
    ■データの集計・分析、および関連資料の作成
    ■開発部門への機能改善提案や新機能のテスト・フィードバック
    ■手順書やマニュアルなどの業務ドキュメントの整備・更新

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木7-15-7新六本木ビル SENQ704
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収360~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■SaaS系サービスの導入・運用・サポート業務に関する実務経験■法人向けカスタマーサポートや顧客折衝のご経験■ExcelやGoogleスプレッドシートでの関数やピボットテーブルを用いた集計スキル

      その他特記事項

      ■プレゼン資料や業務報告書など、用途に応じた資料作成スキル(PowerPoint / Googleスライド等)
      【歓迎】■カスタマーサクセスや業務改善提案のご経験■タスク進行や顧客対応をチームと連携して進めたご経験■Backlog / ClickUp / Notion などのタスク管理ツール利用経験■業務フローの構築・見直しに関わったご経験■Google Apps Script / VBA などによる業務自動化のスキル

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イー・コミュニケーションズ
      事業内容
      ■Webテストシステムの企画、開発、販売、運用業務(Master CBT・SAKU-SAKU Testing)■Webシステムによる試験の運営サポート業務■テストコンサルティング業務
      ■検定試験と紐づく学習環境を提供するポータルサイトの運営、管理業務
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区六本木7-15-7新六本木ビル SENQ704
    • 応募方法