• (株)イー・コミュニケーションズ

    【カスタマーサポート(CBTシステム)】教育産業のDX化/運用支援/リモート可

    【カスタマーサポート(CBTシステム)】教育産業のDX化/運用支援/リモート可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    試験のDX化に特化した自社SaaSサービス「MASTER CBT PLUS」等を導入・利用されるお客様に対して、サポート業務や運用支援を担当します。
    【具体的には】■自社SaaSサービス導入時の支援・設定サポート■各団体の運用課題に応じた改善提案■お問い合わせ対応(メール・電話)、作業代行などのサポート業務■データの集計・分析、および関連資料の作成■開発部門への機能改善提案や新機能のテスト・フィードバック■手順書やマニュアルなどの業務ドキュメントの整備・更新

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木7-15-7新六本木ビル SENQ704
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoBのカスタマーサポート/顧客折衝のご経験、またはITサービスのカスタマーサポートのご経験(BtoB、BtoC問わず)■SaaS系サービスの導入・運用・サポート業務に関する実務のご経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】・継続的な関わりを通じて顧客の課題解決や成長を実感できます・顧客の成功が事業成長にも直結し、成果を感じやすい環境です・ユーザーの意見を直接受け取り、サービス改善に貢献できます
      ・カスタマーサクセス、セールス、開発チームと密接に連携しながら業務を進められます・立ち上げフェーズの組織で、仕組みづくりにも積極的に関与できます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イー・コミュニケーションズ
      事業内容
      ■Webテストシステムの企画、開発、販売、運用業務(Master CBT・SAKU-SAKU Testing)■Webシステムによる試験の運営サポート業務■テストコンサルティング業務
      ■検定試験と紐づく学習環境を提供するポータルサイトの運営、管理業務
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区六本木7-15-7新六本木ビル SENQ704
    • 応募方法