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(株)イー・コミュニケーションズ
試験のDX化に特化した自社SaaSサービス「MASTER CBT PLUS」等を導入・利用されるお客様に対して、サポート業務や運用支援を担当します。 【具体的には】■自社SaaSサービス導入時の支援・設定サポート■各団体の運用課題に応じた改善提案■お問い合わせ対応(メール・電話)、作業代行などのサポート業務■データの集計・分析、および関連資料の作成■開発部門への機能改善提案や新機能のテスト・フィードバック■手順書やマニュアルなどの業務ドキュメントの整備・更新
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収350~ 480万円
【必須】■BtoBのカスタマーサポート/顧客折衝のご経験、またはITサービスのカスタマーサポートのご経験(BtoB、BtoC問わず)■SaaS系サービスの導入・運用・サポート業務に関する実務のご経験
【ポジションの魅力】・継続的な関わりを通じて顧客の課題解決や成長を実感できます・顧客の成功が事業成長にも直結し、成果を感じやすい環境です・ユーザーの意見を直接受け取り、サービス改善に貢献できます ・カスタマーサクセス、セールス、開発チームと密接に連携しながら業務を進められます・立ち上げフェーズの組織で、仕組みづくりにも積極的に関与できます