• (株)ワンスター

    未経験者からの挑戦OK【カスタマーサクセス/EC支援】チームワーク重視

    未経験者からの挑戦OK【カスタマーサクセス/EC支援】チームワーク重視

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社サービス「ポップチャット」LP離脱防止ツールにおけるカスタマーサクセス業務に従事していただきます。※ポップチャット詳細は備考欄記載有受注後の初動から安定稼働までの一連の業務を推進いただきます。
    【業務内容】■ターゲット、訴求などの整理■各種コンテンツの設計■ポップアップ用のバナー/チャットで展開するシナリオ(構造を検討していただき、デザインは担当部署に依頼)■デザイナーマネジメント■初動実施、効果分析とPDCA【ご支援の流れ】企業様の状況のヒアリング→それに適したシナリオ・構造設計→画像編集が必要な箇所はデザイナー部署が担当→データーを活用し、PDCAサイクル改善。変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5-34-6新田町ビル3階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      未経験者OK【必須】■経験社数1社(今回が初めての転職)■数字を追ってきた方(営業・接客・人事など業種は問いません)
      【歓迎】■WEBマーケティング経験/SNS運用等のご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】新規立ち上げ部署であるため、裁量を持って業務に携わることができます。業務フロー・サービスに対する改善策等があれば、どんどん意見を言える環境です!顧客接点(ヒアリング)・設計構築・運用・アフターフォロー等一貫できるため、スキル取得可能です。【未経験者でも活躍できる秘訣】入社後2週間は、会社全体研修・ポップチャット部配属後は、ノウハウが豊富な先輩社員がワンツーマンで支援します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ワンスター
      事業内容
      ・デジタル領域におけるダイレクトマーケティング支援
      ・自社プロダクトの提供によるダイレクトマーケティング支援
      ・通販企業様の米国進出支援等
      従業員数 160人
      本社所在地 東京都港区芝5-34-6新田町ビル3階
    • 応募方法