• 日軽エンジニアリング(株)

    【経理職】決算業務/管理会計構築/リモートワーク可

    【経理職】決算業務/管理会計構築/リモートワーク可

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■月次決算の取り纏め、財務データの分析■四半期決算における決算整理処理■年度決算における法人税計算■資金繰り管理■会計・販売管理システムの保守・更新■予算策定■管理会計の構築・運用
    【具体的には】月次決算業務から四半期・年次決算まで幅広く担当していただきます。親会社への連結用数値報告や法人税申告書作成、資金繰り管理も行います。また、会計・販売管理システムの保守・更新、予算策定、管理会計の構築・運用まで携わる重要なポジションです。入社後はOJT形式で各種業務を引き継いでいきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋1-1-13アーバンネット内幸町ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収550~ 690万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■月次・四半期・年次決算の経理実務経験■会計及び販売管理システムの運用・保守経験■Excel(関数、ピボット、グラフ等)、PowerPoint■法人税、消費税等の実務経験(多少でも可)

      その他特記事項

      【魅力】
      ■次期経理責任者を見据えた採用のため、キャリアアップの機会が豊富にあります
      ■半年〜1年のOJT期間があり、しっかりとしたサポート体制で安心して業務に取り組めます
      ■公的資格取得補助制度や報奨金制度があり、スキルアップを会社がバックアップ
      ■リモートワーク制度があり、ワークライフバランスを保ちながら働けます

    • 企業情報

      会社情報
      日軽エンジニアリング(株)
      事業内容
      ■公共事業に特化した土木・建築資材のメーカーです。
      ■公共案件メインなので、景気の波を受けずらく、安定して業績推移しております。
      従業員数 212人
      本社所在地 東京都港区新橋1-1-13アーバンネット内幸町ビル
    • 応募方法