• (株)大丸松坂屋百貨店

    【社内SE】CRMシステム企画担当 ★フレックス/テレワーク可

    【社内SE】CRMシステム企画担当 ★フレックス/テレワーク可

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大丸松坂屋百貨店のIT戦略実現に向けた中核人材として、以下の業務を担って頂きます。
    ※要件定義、設計・開発は行いません(グループ会社が対応)
    ■導入済みCRM業務システム( DWH、ETL、SFA、MA、BI、他)のエンハンス対応における超上流・上流工程の業務( IT企画・構想策定、要求定義、経営提案、予算管理、等)の遂行
    ■PMやPMOの立ち位置での各種プロジェクトの参画と推進
    ■EOL、EOS、老朽化リスク対応
    ■新規ビジネス(リテールメディア等)の立上げにおける、システム面での推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区木場2-18-11
      給与

      年収600~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■CRM業務システムの企画/導入経験
      ■データ分析システムの企画/導入経験
      ■プロジェクト管理やベンダーコントロール経験

      その他特記事項

      【活かせる経験・知見】○ガバナンス・個人情報保護法(3rd Party data規制、GDPR・CCPA、同意管理、CMP/CIAM) ○データ活用基盤構築、ツール導入 ○TeraData/AWS、RDB、BI、MA、GA ○AI・機械学習 ○アプリ/ECサイトでのメディア化・システム導入 ○アプリ/ECサイトのアフィリエイトや広告導入 ○1st Party Dataを活用したマーケ施策 ○リアル店舗のデジタルサイネージ/ビーコン導入・活用 ○流通・小売業界でのOMO施策

    • 企業情報

      会社情報
      (株)大丸松坂屋百貨店
      事業内容
      ■大丸松坂屋百貨店は全国に「大丸」「松坂屋」15店舗
      ■「人財の力」を活用してマーケットを読み解き、商品だけでない新たな体験価値を小売業の枠を超えて提供する企業。
      従業員数 3882人
      本社所在地 東京都江東区木場2-18-11
    • 応募方法