• (株)ラクーンホールディングス

    【カスタマーサクセス】Paid/BtoB決済サービス/在宅勤務◎/プライム市場上場

    【カスタマーサクセス】Paid/BtoB決済サービス/在宅勤務◎/プライム市場上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ラクーンホールディングスのサービスの一つであるBtoB決済サービス「Paid(ペイド)」を導入いただいた加盟企業のカスタマーサクセスを担当いただきます。
    ・オンボーディング支援(運用調整と稼働支援)
    ・アカウント営業(重点顧客の成長支援)
    ・アップセル
    ・既存顧客に対する新機能の営業戦略立案と実行
    ・加盟企業サポート
    ・プロダクト強化のための企画

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】法人営業経験2年以上
      【歓迎】・Saas企業でのカスタマーサクセス経験
      ・マーケティングやデータ分析の実務経験

      その他特記事項

      ・スタートアップ、ベンチャー企業での実務経験
      <Paid>とは
      販売企業が簡単に「掛売り(後払い)」を導入することができる決済サービスです。与信、請求書発行、入金管理、未入金時の督促といった煩雑な業務とリスクをPaidが丸ごと引き受けるので、導入企業はバックオフィス業務が効率化し、コア業務に集中することができます。現在、ベンチャーから大企業まで導入企業は5,000社を越えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラクーンホールディングス
      事業内容
      ■「企業活動を効率化し便利にするサービス」を経営理念に事業を展開。
      《サービス》「スーパーデリバリー」/「Paid(ペイド)」「COREC(コレック)」と「URIHO(ウリホ)」等
      従業員数 193人
      本社所在地 東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14
    • 応募方法