• (株)ZEN PLACE

    【カスタマーサクセス】ヨガ&ピラティス業界のパイオニア/IPO準備中/150店以上

    【カスタマーサクセス】ヨガ&ピラティス業界のパイオニア/IPO準備中/150店以上

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本でまだ馴染みのなかったヨガ・ピラティス事業をスタートし、いまや全国150店舗以上を構える当社にて、お客様の目標実現を目指し、入会から継続利用までを一貫してサポートいただきます。
    【業務詳細】■お客様の利用目的のヒアリング、入会に際してのベストなプランの案内■入会後のレッスン活用のサポート(オンライン面談/電話)■頻出の問い合わせに関するマニュアル作成 等 ★カスタマーサポートと聞くと、クレーム対応などがメインのイメージを持たれるかと思いますが、実際は「ピラティス・ヨガを通してもっと人生をイキイキとさせたい!」という方のサポート業務になります!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区青葉台2-20-14青和ビル2階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサクセスのご経験1年以上

      その他特記事項

      【企業の魅力】業界のパイオニアとしてヨガ・ピラティス事業を国内だけでなく海外にも展開。世界基準で学んだインストラクターが集結し質の高い講座を提供し、人気を博しています。またピラティスやヨガを通して自分自身の身体を解析するアプリも自社開発しており、DX領域も今後拡大予定です。【ポジションの魅力】IPO準備も視野に入れており、更なるスタジオ事業拡大のタイミングで現場の運営を担う大事なポジションです!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ZEN PLACE
      事業内容
      ピラティス・ヨガスタジオ運営(約100店)|BASIピラティスティーチャートレーニングコース開催|Yogaティーチャートレーニングコース開催|訪問看護・リハビリ特化型デイサービス|医療従事者向けセミナー開催|ヘルスケアアプリ開発|クリニック運営
      従業員数 650人
      本社所在地 東京都目黒区青葉台2-20-14青和ビル2階
    • 応募方法