• エイチ・エス損害保険(株)

    【損害保険/コールセンター】ポテンシャル採用/HISグループ/キャリアチェンジ◎

    【損害保険/コールセンター】ポテンシャル採用/HISグループ/キャリアチェンジ◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    旅行保険を中心とした商品のお問い合わせや、契約内容の変更、事故報告の受付などについて、電話を中心としながらお客様とのコミュニケーションに対応いただく業務となります。また現在電子化を推し進めています!
    【業務詳細】商品内容に関する問い合わせ対応・契約内容の変更に対する受付、事務対応(受発信)・事故報告の受付・苦情の受付、対応・再発防止策、業務改善策の提案※事故処理業務/ノルマ/勧誘等の対応はありません。入社後、業務に慣れるまでチームでフォローしながら業務に取り組んでいただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区晴海4-7-4CROSS DOCK HARUMI 5F-A
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収322~ 364万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】接客など何らかの顧客対応経験【歓迎】損害保険/生命保険/代理店など金融機関や旅行関連業種での業務経験 ・ヘルプデスク/コールセンターでの顧客対応業務経験

      その他特記事項

      【働き方】産休、育休復帰率はほぼ100%、アニバーサリー休暇や、状況によっては時短など従業員の方が気持ちよく業務が行えるよう日々環境づくりを行っており働きやすい環境が整っております。
      【こんな方におすすめ】コール受電担当以外にも将来的に様々な仕事にチャレンジしたい方!(新規事業のための環境改善や、webでの事故受け付けフォームの作成など、受電以外の業務にも取り組むことができる環境です)

    • 企業情報

      会社情報
      エイチ・エス損害保険(株)
      事業内容
      ◆海外旅行保険業務◆国内旅行保険業務◆ペット保険業務◆新規保険商品の開発・研究、保険商品の販売
      従業員数 72人
      本社所在地 東京都中央区晴海4-7-4CROSS DOCK HARUMI 5F-A
    • 応募方法