• エイチ・エス損害保険(株)

    【損害保険/コールセンターSV経験者】HISグループ/お客様満足度重視

    【損害保険/コールセンターSV経験者】HISグループ/お客様満足度重視

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    海外や国内の旅行保険を中心とした商品のお問い合わせや、契約内容の変更、事故報告の受付などについて、電話を中心としながらお客様とのコミュニケーションに対応いただく業務となります。
    当社では電話に加えてwebフォームでの事故受付やメール、AIチャット・ボイスボット、などの多様なコミュニケーションツールを導入していますので、これらツールのチューニングや当社HP内のQ&Aの充実など、お客様とのコミュニケーションに関わる各種業務のご対応をいただきます。
    また、SVとしてコール対応の改善や後進の育成などにも携わっていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区晴海4-7-4CROSS DOCK HARUMI 5F-A
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収364~ 532万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンター・ヘルプデスクでのSV経験 ※業界は問いません
      【求める人物像】◆当社の企業理念に共感できる方◆向上心のある方◆自分の夢やビジョンを語れる方◆高い目標をもって取り組める方

      その他特記事項

      ※事故処理業務/ノルマ/勧誘等の対応はありません
      ※業務に慣れるまでチームでフォローしながらの対応となります
      【働き方】産休、育休復帰率はほぼ100%、アニバーサリー休暇や、状況によっては時短、週休3日制など従業員の方が気持ちよく業務が行えるよう日々環境づくりを行っており働きやすい環境が整っております。

    • 企業情報

      会社情報
      エイチ・エス損害保険(株)
      事業内容
      ◆海外旅行保険業務◆国内旅行保険業務◆ペット保険業務◆新規保険商品の開発・研究、保険商品の販売
      従業員数 72人
      本社所在地 東京都中央区晴海4-7-4CROSS DOCK HARUMI 5F-A
    • 応募方法