• エイチ・エス損害保険(株)

    【損害保険/カスタマーサービス】HISグループ/土日祝休み

    【損害保険/カスタマーサービス】HISグループ/土日祝休み

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    海外や国内の旅行保険・ペット保険を中心とした商品のお問い合わせや、契約内容の変更、事故報告の受付などについて、電話やデジタルツールを活用しお客様と対応いただく業務となります。
    当社では電話に限らずwebフォームでの事故受付やメール、AIチャットなどの多様なコミュニケーションツールを導入していますので、これらツールの改善や当社HP内のQ&Aの充実など、お客様とのコミュニケーションに関わる各種業務のご対応をいただきます。お客様が電話をかけずに済むようにより良いシステム導入の検討・改善などを推進しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区晴海4-7-4CROSS DOCK HARUMI 5F-A
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収405~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆コールセンター・ヘルプデスクでの経験(3年以上)※業界不問【歓迎】◆リーダー経験◆ツール導入経験◆Q&Aの作成・改善業務に携わった経験◆将来的には他部署にもチャンレジしたい方

      その他特記事項

      ※事故処理業務/ノルマ/勧誘等の対応はありません※業務に慣れるまでチームでフォローしながらの対応となります【やりがい】役職関係なく社員の中で改善の声や提案を積極的に取り入れる環境があり、自分の提案が実際に業務改善につながる達成感を得ることができます。さらに、部内だけでなく他部との協力のもと、サービス向上のための取り組みを実行できる環境が整っています。

    • 企業情報

      会社情報
      エイチ・エス損害保険(株)
      事業内容
      ◆海外旅行保険業務◆国内旅行保険業務◆ペット保険業務◆新規保険商品の開発・研究、保険商品の販売
      従業員数 72人
      本社所在地 東京都中央区晴海4-7-4CROSS DOCK HARUMI 5F-A
    • 応募方法