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    【カスタマーサポート】直近5年間で800万人の利用者増加/Webullグループ

    【カスタマーサポート】直近5年間で800万人の利用者増加/Webullグループ

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    2016年の創業以来ネット証券会社として、アプリ全世界4000万ダウンロードを突破するなど急成長中である米Webullグループの日本法人である当社にて、クライアントサクセスに関わる業務全般を担当いただきます。
    【詳細】■電話やメール、チャットを通し応答します。口座開設の方法や、システムの使い方に関する問い合わせが中心の為、難しい質問はほとんどありません。何度も寄せられる質問があればマニュアルを更新したり、報告書にまとめたりしていきます。
    また、お客様がアプリを快適に利用できるよう問い合わせ内容の分析も行います。※その他、サポート対応歴等のデータ管理もお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目10番1号
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】金融機関等での顧客折衝経験をお持ちの方
      「人と話すのが好き」「チームワークを大切にできる」方を募集します。
      ※社会人経験10年以上の方、就業ブランクのある方、歓迎します。

      その他特記事項

      【当社について】当社は、世界各国で証券オンライン取引サービスを提供する米Webullのグループ企業です。全世界で4000万ダウンロードの実績がある投資アプリ「Webull」(2023年4月から日本版リリース)を運営しています。業界最安値レベルの取引手数料に加え、業界最多水準の約7,000銘柄の米国株式およびETF、米国個別株オプションを扱うなど、米国生まれの金融商品の取り扱いに力を入れています。

    • 企業情報

      会社情報
      ウィブル証券(株)
      事業内容
      ●証券業(東京証券取引所、大阪証券取引所、海外取引所) ●商品:金融商品全般
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目10番1号
    • 応募方法