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    【カスタマーサポート/リーダー】直近5年間で800万人利用者増/Webullグループ

    【カスタマーサポート/リーダー】直近5年間で800万人利用者増/Webullグループ

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■CSチームメンバー6名のマネジメント■顧客対応SOPの作成・レビュー■SLA評価のモニタリングとワークロード調整■クレーム分析と対応■顧客ニーズの発掘と関連部署への連携■業務改善の推進と品質向上
    【具体的には】CSチームメンバー6名(正社員4名・契約社員2名)のマネジメントを担当。チームメンバーからのエスカレーション対応、顧客対応のSOPの作成・レビュー、各種チャネル(電話・チャット・Eメール)のSLA評価モニタリング、クレーム分析と対応、顧客ニーズの発掘と関連部署への連携などを行います。また、業務マニュアルの見直し・作成や業務継続計画に関する顧客通知の作成なども担当します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目10番1号
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■金融業界でのカスタマーサポート経験3〜5年以上■マネジメントまたは管理職経験■ネイティブレベルの日本語■ビジネスレベルの英語【歓迎スキル】■チームマネジメント・育成力

      その他特記事項

      【魅力】■金融業界のカスタマーサービス部門でリーダーシップを発揮できるポジション
      ■顧客の声を直接聞き、サービス改善や商品開発に貢献できる
      ■データ分析に基づく業務改善の推進ができる
      ■マネジメントスキルを活かしながらキャリアアップが可能
      ■他部署と連携しながら会社全体の成長に貢献できる環境

    • 企業情報

      会社情報
      ウィブル証券(株)
      事業内容
      ●第1種金融商品取引業、第2種金融商品取引業●東京証券取引所、大阪証券取引所取引所参加者●現在取り扱っている商品:日本株(含むETF)取引、米国株(含むETF,ETN,ADR)取引、米国株オプション取引、米国株信用取引
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目10番1号
    • 応募方法