• リノベシア(株)

    【東京/経理(管理職候補)】残業20h/土日祝休/リノベーション・買取販売/成長

    【東京/経理(管理職候補)】残業20h/土日祝休/リノベーション・買取販売/成長

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■不動産の買取・再生・販売やリノベーション工事等を展開する弊社にて、月次年次決算や消費税対応等の経理・税務業務をお任せします。
    ※使用ツール:マネーフォワード
    【詳細】■月次や年次、四半期の決算業務 ■税理士対応 ■伝票、請求書の管理 ■支払業務
    【期待】業務に慣れたら、消費税対応や税務申告や税務調査対応、予算作成と実績管理、資金繰りの管理と予測等の税務・財務業務をお任せします。 
    【採用背景】事業拡大に伴い経理業務が増えているため増員。また将来管理職としてメンバーマネジメントをお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1丁目9番3号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】月次年次決算の経験(自立して行えるレベル)
      【歓迎】■メンバーマネジメントの経験 ■税務や財務の経験

      その他特記事項

      【働き方】■残業20〜30h/有休とりやすい/土日祝休みと長く働ける環境です。
      【魅力】■2016年の成長企業のため、会社の成長を体感することができます。■メンバーマネジメント経験がない方でも挑戦できる貴重なポジションです。■働きをしっかり報酬に反映する社風のため、モチベーション高く仕事ができます。
      【安定】安定的に売り上げを上げており設立より8年連続で黒字経営を誇る安定企業です。

    • 企業情報

      会社情報
      リノベシア(株)
      事業内容
      ・不動産事業部 ・リノベーション事業部
      従業員数 42人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目9番3号
    • 応募方法