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(株)サンセイランディック
当社は権利関係が複雑な不動産の「不動産権利調整ビジネス」を主軸に、全国の不動産問題に向き合っている会社です。経理部にて以下の業務に携わっていただきます。 【具体的な仕事内容】■日常 会計伝票業務■月次・四半期・年度決算 ■各補助簿作成■決算書の作成■税務申告 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収400~ 500万円
【必須】■経理経験のある方※業界不問■社会人経験2年以上■日商簿記3級以上■PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)■各種業務管理システム、会計ソフトの操作経験【歓迎】不動産業界での経理の経験
≪当社について≫ 会社休日が多く、ワークライフバランスの保てる環境です。「底地」という景気に左右されない不動産を扱っているため、業績が安定していることが特徴です。 残業時間参考:通常月20時間程度、繁忙月40時間程