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(株)サンセイランディック
当社は権利関係が複雑な不動産の「不動産権利調整ビジネス」を主軸に、全国の不動産問題に向き合っている会社です。経理部にて以下の業務に携わっていただきます。 【具体的な仕事内容】■伝票起票(仕入、売上、経費)、日次締め作業 ■月次(試算表作成、科目残高管理)■四半期・年次決算(開示資料作成、計算書類等作成)■子会社経理業務■税務申告■領収証発行業務 ■印紙税業務■ファイリング業務 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収400~ 500万円
【必須】■社会人経験2年以上■日商簿記3級程度の知識■PCスキル(Excel) 関数使える方【いずれか必須】■事業会社における経理実務経験※業界不問■税理士法人における実務経験■金融機関における実務経験■
監査法人における実務経験【歓迎】■不動産業界での経理経験■会計ソフトの操作経験■決算短信、有価証券報告書等の開示資料の作成経験 ≪当社について≫ 会社休日が多く、ワークライフバランスの保てる環境です。「底地」という景気に左右されない不動産を扱っているため、業績が安定していることが特徴です。残業時間参考:通常月20時間程度、繁忙月40時間程