• モビルス(株)

    【カスタマーサクセス(フィールド)】7年連続AIチャットボット市場シェアNo.1

    【カスタマーサクセス(フィールド)】7年連続AIチャットボット市場シェアNo.1

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクト・生成AIソリューションを展開しています。
    本募集では製品の導入前・導入時・導入後の3フェーズで顧客を支援する、次のような<カスタマーサクセス業務>を担っていただきます。
    ■【導入前】初期診断、導入効果シミュレーション、ボットのシナリオ構築
    ■【導入時】初期設定、製品レクチャーなどのオンボーディング
    ■【導入後】オペレーション改善、ボットのシナリオ改善などの運用支援
    各フェーズにおける、具体的な業務イメージは、備考欄をご参照ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦一丁目1番1号浜松町ビルディング15階
      給与

      年収550~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■無形商材の営業経験者(顧客ニーズ把握と課題抽出、提案の経験)
      ■ツールやSaas導入経験(要件定義〜運用設計まで)

      その他特記事項

      【歓迎】■クライアント(主にエンタープライズ企業)との折衝経験あり(営業含め)
      ■SaaS製品の基本的なしくみの理解や活用方法の提案が可能なITリテラシー
      ■BIやWebアクセス解析ツールを用いたデータ分析経験
      ■Webサイト構築、プロダクト導入のディレクション経験
      ■生成AI活用のためプロンプトを書いて対応した経験
      ■案件納品活動においてのプロジェクトマネージメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      モビルス(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンター向けチャットサポートツールをメイン商品として提供
      ■通販Webサイト、鉄道会社、地方自治体などへ幅広い導入実績あり
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都港区芝浦一丁目1番1号浜松町ビルディング15階
    • 応募方法