• モビルス(株)

    【CX Business Division ソリューションセールス】500社以上の導入実績

    【CX Business Division ソリューションセールス】500社以上の導入実績

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本ポジションではお客様のCX領域における経営/運営課題を把握し、自社プロダクト・サービス(7つ)の提案を通じて経営課題の解決までを伴走することがミッションです。
    【業務内容】■案件創出、提案:当社フィールドセールス、パートナーセールス、カスタマーサクセスの各担当者と密に連携を取り、包括的な提案作成の支援を実施。且つ、状況、内容によっては、顧客フロントに立ち、案件の立ち上げ、提案策定、提案、受注までを担当します。
    お客様の課題に対して当社ソリューションがどのように役立つのか、システム間の連携なども視野に、お客様課題解決に向けた総合的な提案を行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦一丁目1番1号浜松町ビルディング15階
      給与

      年収600~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■テレフォニー関連の技術知識(PBX、CTIなどの通信回り)を保有している方 ■SIerなどで、複合的なソリューションの法人営業、提案活動経験を3年以上有している方

      その他特記事項

      ■複雑性の高い無形商材の営業において高い実績を残した経験 ■課題解決型のソリューション提案経験
      【歓迎】■エンタープライズ企業向けの提案経験(商談期間の長さ、関係者の多さ、意思決定プロセスの複雑さ) ■金融業界、コンタクトセンター関連業界(BPOなど)における業務知識・経験 ■新規顧客開拓・既存顧客深耕、双方の営業経験 ■SalesforceなどのSFA/CRMを積極的に活用した経験

    • 企業情報

      会社情報
      モビルス(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンター向けチャットサポートツールをメイン商品として提供
      ■通販Webサイト、鉄道会社、地方自治体などへ幅広い導入実績あり
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都港区芝浦一丁目1番1号浜松町ビルディング15階
    • 応募方法