• モビルス(株)

    【カスタマーサクセス/フィールド】生成AI含むSaaS自社プロダクトを展開!

    【カスタマーサクセス/フィールド】生成AI含むSaaS自社プロダクトを展開!

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本募集では更なる体制強化のため、製品の導入前・導入時・導入後の3フェーズで顧客を支援する、次のようなカスタマーサクセス業務を担っていただきます。
    ■導入前の初期診断、導入効果シミュレーション、ボットのシナリオ構築
    ■導入時の初期設定、製品レクチャーなどのオンボーディング
    ■導入後のオペレーション改善、ボットのシナリオ改善などの運用支援

    (就業場所の変更範囲)本社
    (業務の変更の範囲)会社が定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦一丁目1番1号浜松町ビルディング15階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】※以下どちらかのご経験
      ■無形商材の営業経験者(顧客ニーズ把握と課題抽出、提案の経験)
      ■ツールやSaas導入経験(要件定義〜運用設計まで)

      その他特記事項

      【仕事内容の詳細】
      ■顧客との打ち合わせやレクチャー、Zoom、Backlog、メール等でのコミュニケーション
      ■顧客の製品利用状況、改善ポイント調査、KPIに基づくデータ分析、導入効果分析
      ■顧客向けの資料作成(初期診断、ソリューション設計、利用状況の分析・運用改善レポートなど)、プレゼンテーション

    • 企業情報

      会社情報
      モビルス(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンター向けチャットサポートツールをメイン商品として提供
      ■通販Webサイト、鉄道会社、地方自治体などへ幅広い導入実績あり
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都港区芝浦一丁目1番1号浜松町ビルディング15階
    • 応募方法