| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
モビルス(株)
本募集では更なる体制強化のため、製品の導入前・導入時・導入後の3フェーズで顧客を支援する、次のようなカスタマーサクセス業務を担っていただきます。 ■導入前の初期診断、導入効果シミュレーション、ボットのシナリオ構築 ■導入時の初期設定、製品レクチャーなどのオンボーディング ■導入後のオペレーション改善、ボットのシナリオ改善などの運用支援 (就業場所の変更範囲)本社 (業務の変更の範囲)会社が定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 700万円
【必須】※以下どちらかのご経験 ■無形商材の営業経験者(顧客ニーズ把握と課題抽出、提案の経験) ■ツールやSaas導入経験(要件定義〜運用設計まで)
【仕事内容の詳細】 ■顧客との打ち合わせやレクチャー、Zoom、Backlog、メール等でのコミュニケーション ■顧客の製品利用状況、改善ポイント調査、KPIに基づくデータ分析、導入効果分析 ■顧客向けの資料作成(初期診断、ソリューション設計、利用状況の分析・運用改善レポートなど)、プレゼンテーション