• (株)フォレストモール

    【経理課/リーダ職候補】全国展開のショッピングセンター運営会社での経理業務

    【経理課/リーダ職候補】全国展開のショッピングセンター運営会社での経理業務

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総資産502億円・純資産384億円と潤沢な財務基盤を持つ安定企業です。近隣型ショッピングセンターを着々開発。今後も積極的に事業拡大を目指し、安定的に成長中の当社にて、以下業務をメインにお任せします。
    【詳細】■月次決算業務(役員会用資料の作成含む)■年次決算業務(法人税申告書作成、申告は顧問税理士に委託してます。)■請求書作成、発送業務(概ね300件のテナントへの賃料、水道光熱費等の請求書を作成、発送してます)■入金確認(テナント等への請求に対して期日までに入金されているか確認します)■支払業務(経費精算、取引先への支払い)
    ※その他労働条件備考に追記あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル11階
      勤務時間

      09:45~ 18:30

      給与

      年収550~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理実務経験5年以上/業務・案件マネジメント経験
      【歓迎】日商簿記2級以上

      その他特記事項

      【当社の魅力】■組織規模としては中小でありながら、グループ合計で総資産502億円、純資産384億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。■近隣型ショッピングセンターを開発する事によって地域社会に貢献することを目指しています。雇用の創出、日常のインフラ構築など大きなやりがいがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フォレストモール
      事業内容
      当社は近隣型ショッピングセンター「フォレストモール」の開発運営を行っています。
      2015年4月に分社化し、近隣型ショッピングセンターの開発・運営・管理に特化した会社になりました。
      従業員数 29人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル11階
    • 応募方法