• (株)フォレストモール

    【人事】全国展開のショッピングセンター運営・潤沢な財務基盤/残業ほぼなし

    【人事】全国展開のショッピングセンター運営・潤沢な財務基盤/残業ほぼなし

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総資産502億円・純資産384億円と潤沢な財務基盤を持つ安定企業です。近隣型ショッピングセンターを着々開発。今後も積極的に事業拡大を目指し、安定的に成長中の当社にて、以下業務をメインにお任せします。
    【詳細】■採用・応募書類の受付・仕分け・記録・応募者対応・人材紹介会社との調整・内定者フォロー■労務・雇用契約の更新管理・勤怠管理・入社・退職手続き・産育休・介護休業等の手続き・健康診断、福利厚生など■研修・入社時研修の実施(規程関係、安全衛生)・研修企画・立案・研修会社との調整・設営、資料準備等の事務■給与計算・勤怠データの確認・給与計算(顧問社労士に委託してます)・給与振込

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル11階
      勤務時間

      09:45~ 18:30

      給与

      年収493~ 589万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■人事業務経験(採用、労務、研修、給与計算ほか)3 年以上■Excel、Word など基本的な PC スキル

      その他特記事項

      【当社の魅力】■組織規模としては中小でありながら、グループ合計で総資産502億円、純資産384億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。■近隣型ショッピングセンターを開発する事によって地域社会に貢献することを目指しています。雇用の創出、日常のインフラ構築など大きなやりがいがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フォレストモール
      事業内容
      当社は近隣型ショッピングセンター「フォレストモール」の開発運営を行っています。
      2015年4月に分社化し、近隣型ショッピングセンターの開発・運営・管理に特化した会社になりました。
      従業員数 29人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル11階
    • 応募方法