具体的な業務内容
労務・経理に関わる書類作成をはじめ、各拠点の環境整備や社内問い合わせ対応等、総務業務をお任せします。グループ全体の社員が安心して働けるようバックオフィスからの事業をサポートするポジションです。
〈労務業務〉■入退社管理:入退社手続き/書類確認/アカウント発行/社会保険手続 ■勤怠管理:正しく給与反映されるよう社員の勤怠締め
〈経理業務〉■請求書作成サポート:取引先ごとにプランや件数等確認し、請求書作成 ■入出金管理:取引先の毎月の請求金額管理
〈総務業務〉■社員からの問い合わせ対応や社内環境整備等:社内告知や社員の働きやすい環境づくりのサポート ■備品管理、発注 ■電話・来客対応 ■各種資料作成