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コムテック(株)
医大手医療機器メーカー様にてエンドユーザー(病院関係者)からの医療系製品(レントゲンや内視鏡)の障害に対するコールセンター業務(ヘルプデスク)や使用方法・不具合などの問合せ対応をお任せします。 また、オペレーションの品質サポートとして オペレーターの応対記録ログやコールのモニタリングを実施し、品質管理を行う業務もございます。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 18:00
年収350~ 420万円
【必須】■シフト勤務・夜勤対応が可能者な方※365日・24時間対応のため、週3日程度の夜勤があります。 ■品質管理業務のご経験がある方
■一般的なビジネスマナーがある方 ■基本的なPC操作スキル(OS、HW関連などのPC知識)をお持ちの方 【歓迎】■ヘルプデスク/コールセンターでのご経験がある方