• コムテック(株)

    0008【神奈川】ヘルプデスク★医療機器メーカー/平均残業5H

    0008【神奈川】ヘルプデスク★医療機器メーカー/平均残業5H

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医大手医療機器メーカー様にてエンドユーザー(病院関係者)からの医療系製品(レントゲンや内視鏡)の障害に対するコールセンター業務(ヘルプデスク)や使用方法・不具合などの問合せ対応をお任せします。
    また、オペレーションの品質サポートとして オペレーターの応対記録ログやコールのモニタリングを実施し、品質管理を行う業務もございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■シフト勤務・夜勤対応が可能者な方※365日・24時間対応のため、週3日程度の夜勤があります。
      ■品質管理業務のご経験がある方

      その他特記事項

      ■一般的なビジネスマナーがある方
      ■基本的なPC操作スキル(OS、HW関連などのPC知識)をお持ちの方
      【歓迎】■ヘルプデスク/コールセンターでのご経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法