• コムテック(株)

    0013【港区/品川区】ヘルプデスク/マネジメント経験者歓迎/プライム案件多数

    0013【港区/品川区】ヘルプデスク/マネジメント経験者歓迎/プライム案件多数

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアント先のエンドユーザーからの問い合わせ対応をしていただく、ヘルプデスク業務をお任せします。業務を習得いただきましたら、ゆくゆくは担当営業に同行していただき、技術的視点からお客様に対しての
    プレゼンテーション業務などもお任せします。
    【業務内容】
    ■問い合わせ対応■ヘルプデスク業務■システム運用支援業務など
    ※クライアント先により、業務内容は異なります。
    クライアント先は、外資系化学メーカー、日用品、医薬品、食品などの事業を展開している企業、非鉄金属業界会社、総合化学メーカーなどです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収378~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■IT系ヘルプデスク経験3年以上■コールセンターもしくはヘルプデスク経験5年以上
      【必須】■お客様/エンドユーザーとのコミュニケーションスキル

      その他特記事項

      【歓迎】■能動的に動ける方■英語の読み書きが出来る方(日常会話レベルの英会話が出来る方であれば更に尚可)■プロジェクトチームのリーダー等、マネジメント経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法