• コムテック(株)

    0027【日野/システム運用】大手臨床検査会社での社内向けヘルプデスク業務支援

    0027【日野/システム運用】大手臨床検査会社での社内向けヘルプデスク業務支援

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    臨床検査会社での社内向けヘルプデスク業務となります。お客様先での社員やIT部員に対して当社のノウハウや新しい技術を活用し様々なIT問題を解決するヘルプデスクスタッフとして業務支援を行って頂きます。
    【業務一例】
    ■クライアント先及び、主要システム業務端末のセットアップ
    ■機器発送及び入替に関する問合せ対応 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収336~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業、接客経験があり、お客様先/エンドユーザーと円滑にコミュニケーションが取れる方■IT知識について、受動的でなく能動的に身につける意欲のある方(資格保有者優遇)■基本的なPC操作ができる方

      その他特記事項

      (Microsoft Word・Excel・PowerPointなどの基本スキル)
      【歓迎】■プロジェクトチームのリーダー等、マネジメント経験がある方■IT業界での就業経験のある方

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法