• コムテック(株)

    0004【西麻布】★医療系ITヘルプデスク★SVやエンジニアのキャリアスタート

    0004【西麻布】★医療系ITヘルプデスク★SVやエンジニアのキャリアスタート

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヘルプデスクとして、医療系IT商材のエンドユーザーからのお問い合わせ対応や技術切り分けを行いながら、クライアントと一緒に業務の改善・改良を進めていただきます。
    【ご入社後の育成・フォロー体制】■2週間程度の全体研修を受講後、サーバ知識や業界知識に関する研修、及び電話応対のためのコール研修(受け答えの仕方や各システムや用語を学習)があります■クライアント先に配属後は、既存メンバーによるOJTを実施します■その後適性や人員の状況を判断して、障害対応または定期メンテナンス業務をお任せします■配属3か月後を目安に、配置チームの先輩社員またはSVにてOJTを行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      給与

      年収350~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記どちらも必須】■顧客折衝(接客や営業など)のご経験2年以上
      ■正社員雇用での社会人経験2年以上
      ★ヘルプデスク未経験の方でも業務遂行いただけるようフォローします★

      その他特記事項

      【業務概要】■クライアント先に常駐し、大手医療ネットワーク商材(主に医療系画像管理システム)に関する保守業務 ■病院関係者からの問い合わせに対して障害調査や操作説明 ■毎週各曜日にサーバのログを取得し、サーバーの正常性確認 など「障害対応業務」「定期メンテナンス業務」の2つのチームに分かれて業務を行っていただきます。必要に応じて、各種関係部署、ベンダー、現地サービスマンと連携いただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法