• コムテック(株)

    0063【東京/港区】大手業務用機器会社のコンタクトセンター/未経験歓迎!

    0063【東京/港区】大手業務用機器会社のコンタクトセンター/未経験歓迎!

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業務用厨房機器のコンタクトセンターで電話応対とそれに付随する事務業務をお任せします。まずは上記のようなオペレーション業務から始めていただき、スーパーバイザー候補としてご活躍いただきます。
    ゆくゆくはコールセンター運営に関わる品質管理手法や、要員の採用・教育・評価による要員管理手法といったマネジメントスキルを身につけることもでき、キャリアの幅、可能性が広がるお仕事です!
    【業務例】■受電業務・発信業務:エンドユーザーの入電から対象機器の不具合確認、修理受付、社内システムに依頼内容入力など ■コール付随事務:電話での依頼のほかにメール・FAX・WEBサイト経由の受付処理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      給与

      年収350~ 419万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■基本的なPCスキルがある方(Excelで表作成ができるレベル)
      ■一般的なビジネスマナーのある方(ビジネスメールを作成できるレベル)

      その他特記事項

      ■積極的にコミュニケーションが取れる方(接客業経験者歓迎!)
      【歓迎】■管理者経験(業種業界問わず) ■電話応対に抵抗がない方 ■事務経験2年以上の方

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法