• コムテック(株)

    0068【本社/システムヘルプデスク業務】業務効率化/完全週休3日制!

    0068【本社/システムヘルプデスク業務】業務効率化/完全週休3日制!

    正社員
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    世界的に有名な外資系自動車メーカー様の社内システムヘルプデスク業務をご担当いただきます。同社の日本法人が抱えるITに関する様々な課題に対し、迅速、丁寧な対応を通じて、業務効率化に貢献していただきます。
    【業務内容】
    ■1次受付: 問い合わせ対応日本国内のディーラー様からのシステムに関する問い合わせ(日本語)を電話やメールで受け付け、問題をヒアリングし、適切な部署へエスカレーション
    ■1.5次対応:1次対応で解決できない問題に対して、自ら調査・分析を行い、解決策を提案・実行します。
    ■ユーザー向けの操作マニュアル作成、トラブルシューティング対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      勤務時間

      09:00~ 20:00

      給与

      年収350~ 392万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■英語の読み書きができる方(目安:TOEIC650点以上・もしくは同等のスキル)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■電話対応業務経験者
      ■ITの基礎知識(ITパスポート等)
      ■英語でのコミュニケーション(日常会話レベル)

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法