• コムテック(株)

    【小田原/コールセンター・ヘルプデスク】マネジメントに挑戦しキャリアアップ

    【小田原/コールセンター・ヘルプデスク】マネジメントに挑戦しキャリアアップ

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    IT / ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を二軸としたサービスを展開している当社にて、コールセンターとヘルプデスク業務をお任せします。【業務の詳細】某SaaS企業のEC一元管理システムのコールセンター
    とヘルプデスクをお任せします(システムの設定や、操作方法の説明がメインの問い合わせです)。
    【キャリアパス】入社後は研修を実施し、業務を覚えていただきます。最初はメンバーとしてご活躍いただき、ゆくゆくは、リーダーとしてチームをマネジメントしていただきます。マネジメント能力はもちろん、数字管理も行いますので、数字から浮かび上がる課題を解決していただく難易度が高い業務もできます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【全て必須】
      ■何かしらの顧客折衝経験がある方
      ■リーダーやマネジャーなどへキャリアアップしたい方

      その他特記事項

      【魅力】マネジメント業務に挑戦したい方は非常にお勧めです。最初は業務を覚えるという意味でもメンバーからスタートではありますが、入社半年くらいでリーダーになった人もいます。
      【期待している人材】マネジメントに挑戦したい意思があり、社内外含め様々な方と積極的にコミュニケーションが取れる方。

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法