• コムテック(株)

    0013【港区/品川区】ヘルプデスク/マネジメント経験者優遇/プライム案件多数

    0013【港区/品川区】ヘルプデスク/マネジメント経験者優遇/プライム案件多数

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアント先のエンドユーザーからの問い合わせ対応をしていただく、ヘルプデスク業務をお任せします。ゆくゆくは担当営業に同行し、技術的視点からお客様に対してのプレゼンテーション業務などもお任せします。
    <クライアント先・業務内容例>
    ■大手商社のシステム子会社
    業務内容:グループ会社の情報システム部門業務全般を支援、IT予算・戦略、インフラ業務、ヘルプデスク業務
    ■大手物流・郵便システム子会社
    業務内容:物流システム刷新プロジェクトのPMO業務やヘルプデスク業務、システム申請業務(ユーザーアカウント関連)、クライアント関連(Entra ID、Intune)  ※その他、備考欄をご確認ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      勤務時間

      08:00~ 16:45

      給与

      年収378~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■お客様/エンドユーザーとのコミュニケーションスキル
      ■下記いずれか必須
      ・IT系ヘルプデスク経験 ・コールセンターもしくはヘルプデスク経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■能動的に動ける方
      ■英語の読み書きが出来る方(日常会話レベルの英会話が出来る方であれば更に尚可)
      ■プロジェクトチームのリーダー等、マネジメント経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法