• コムテック(株)

    0027【東京】大手臨床検査会社での社内向けヘルプデスク業務支援

    0027【東京】大手臨床検査会社での社内向けヘルプデスク業務支援

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    臨床検査会社での社内向けヘルプデスク業務となります。お客様先での社員やIT部員に対して当社のノウハウや新しい技術を活用し様々なIT問題を解決するヘルプデスクスタッフとして業務支援を行って頂きます。
    <業務一例>■クライアント先及びエンドユーザー設置の主要システム業務端末のセットアップ ■機器発送及び入替に関する問合せ対応 等
    様々なIT問題に関する課題を解決に導きお客様からの「ありがとう」の声へ変える大変やりがいのある仕事です。コンピュータの実践的な感覚を養うことができ障害発生時の「原因究明、暫定対策、恒久対策」といったプライオリティ判断能力が身につきます※建物の改変を伴う業務は含まない

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■営業、接客経験があり、お客様先/エンドユーザーと円滑にコミュニケーションが取れる方

      その他特記事項

      ■基本的なPC操作ができる方(Microsoft Word・Excel・PowerPointなどの基本スキル)
      【キャリア】最初はメンバー(システム運用)としてご活躍いただきますが、プロジェクトマネージャーやマネージャー(部門管理者)といったポジションにキャリアアップいただくことを期待してます。※スペシャリストとしてご活躍いただくことも可能です

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法