• コムテック(株)

    0076【東京】大手企業のカスタマーサクセス運用支援/リーダー候補

    0076【東京】大手企業のカスタマーサクセス運用支援/リーダー候補

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社では、カスタマーサクセスの運用支援およびマネジメント業務を担当いただける方を募集しています。入社後は即戦力としてチームに参画し、以下の業務を幅広く担当いただきます。
    ■オンボーディング(導入支援) ■アダプション(定着支援) 
    ■解約防止施策の立案・実施  ■アップセル・クロスセルの提案
    将来的には、チームメンバーのみならず、社内経営層や関係部署、クライアントなど多くのステークホルダーと連携しながら、裁量を持った業務に挑戦し、経営視点を養うことができます。
    ※業務一例はその他労働条件の備考欄ご参照ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収419~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験3年以上/(1社1年以上経験有)
      ■営業、営業事務の経験

      その他特記事項

      ■以下のうちいずれかのご経験がある方
      顧客折衝、マネジメント経験、教育経験、予算管理、シフト管理、売上管理
      【歓迎】■PCキッティングの知見のある方(作業内容に理解がある、作業経験がある方等)■PC構成要素がわかる方、IT商材を販売しているご経験
      ★IT系・管理会計系資格保有者優遇

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法