| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
コムテック(株)
カスタマーサクセスの運用支援およびマネジメント業務を担当いただきます。入社後はSV候補として既存プロジェクトへ着任し、OJTを通じて当社のプロジェクト運営管理のノウハウを習得していただきます。 将来的にはプロジェクトチームのリーダーとして、以下の業務を担っていただきます。 ■オンボーディング(導入支援) ■アダプション(定着支援) ■解約防止施策の立案・実施 ■アップセル・クロスセルの提案 ※業務一例はその他労働条件の備考欄ご参照ください。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:45
年収364~ 477万円
【必須】 ■社会人経験2年以上/(1社1年以上経験有) ■営業、営業事務の経験
【歓迎】 ■PCキッティングの知見のある方(作業内容に理解がある、作業経験がある方等) ■PC構成要素がわかる方、IT商材を販売しているご経験