• コムテック(株)

    0084【東京】総合職(ヘルプデスク)/キャリアアップを目指せる

    0084【東京】総合職(ヘルプデスク)/キャリアアップを目指せる

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社クライアントのエンドユーザーや社内からの問合わせ対応や障害対応をお任せします。将来的にはチームリーダーとしての役割も担い、運営管理やクライアントへの提案・折衝等の業務にも携わっていただきます。
    【業務一例】■問い合わせ対応■IT機器管理■アカウント管理■ソフトウェア管理■ナレッジ共有■トラブルシューティング
    【業務の魅力】
    ■プライム案件のプロジェクトも多く、クライアントとより密接にお仕事を進めていくことができます。
    ■幅広い問題の解決を当社ノウハウや新しい技術を活用しサポートすることでクライアントの業務効率低下を抑制することができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収419~ 501万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験3年以上(1社1年以上経験有)
      ■ヘルプデスクまたは情報システム部での実務経験2年以上

      その他特記事項

      ■IT知識について能動的に身につける意欲のある方(資格保有者優遇)
      ■基本的なPC操作ができる方(Microsoft Word・Excel・PowerPoint)
      【歓迎】
      ■プロジェクトの進捗管理経験がある方
      ■予算や人員管理などの業務マネジメントのご経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法