• コムテック(株)

    0087【東京/神奈川/千葉】医療系ヘルプデスク/医療現場へ貢献

    0087【東京/神奈川/千葉】医療系ヘルプデスク/医療現場へ貢献

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療機器および医療系情報システムに関する保守対応を担当いただきます。主な業務内容としては、病院関係者からのお問い合わせ対応(受電)、障害発生時の調査、および操作方法のご説明などが含まれます。
    【通常業務一例】
    ■入電対応では、発生事項のヒアリングや影響範囲の確認など。
    ■障害対応では、障害の切り分け、該当機器へのリモート調査、復旧対応。または現地担当者へのエスカレーション。

    将来的には、上記業務の習得を経て、リーダーやスーパーバイザー(SV)としてのご活躍を期待しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      給与

      年収370~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■医療業界、特に病院内での業務経験(1年以上)
      ■コールセンター/ヘルプデスクでのSV・リーダー経験(1年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■マネジメント志向
      ■リーダーやSVへのチャレンジ意欲
      ■採算管理/要員管理経験
      ■(西麻布)ネットワークまたはサーバの基礎知識

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法