| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
コムテック(株)
医療機器および医療系情報システムに関する保守対応を担当いただきます。主な業務内容としては、病院関係者からのお問い合わせ対応(受電)、障害発生時の調査、および操作方法のご説明などが含まれます。 【通常業務一例】 ■入電対応では、発生事項のヒアリングや影響範囲の確認など。 ■障害対応では、障害の切り分け、該当機器へのリモート調査、復旧対応。または現地担当者へのエスカレーション。 将来的には、上記業務の習得を経て、リーダーやスーパーバイザー(SV)としてのご活躍を期待しています。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収370~ 600万円
【必須】 ■医療業界、特に病院内での業務経験(1年以上) ■コールセンター/ヘルプデスクでのSV・リーダー経験(1年以上)
【歓迎】 ■マネジメント志向 ■リーダーやSVへのチャレンジ意欲 ■採算管理/要員管理経験 ■(西麻布)ネットワークまたはサーバの基礎知識