| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
コムテック(株)
クライアント企業のエンドユーザーからのIT関連問い合わせに対応し、企業運営に必要なIT機器・社内システム・業務ツールのサポートを提供します。企業運営に欠かせないIT環境の安定稼働を支え、技術的視点からの提 案も行います。 【主な業務内容】 ■IT機器や社内システム、業務ツールに関する問い合わせ対応 ■障害発生時のトラブルシューティング ■担当営業との連携による技術支援・プレゼンテーション業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:45
年収521~ 571万円
【必須】■ヘルプデスク経験5年以上 ■5名以上のチームでのマネージメント/リーダー経験がある方 ■Excelでのデータ比較、データ作成などができる方
【歓迎】 ■SQL知識及びテーブルの関連付け等がわかる方 ■Active Directoryに関する理解がある方