具体的な業務内容
金融機関の情報管理会社にて一般消費者からの問い合わせ対応と事務業務を行うチームにおいて、5名ほどの新規立ち上げチームのリーダーまたはサブリーダーのポジションを担っていただきます。
具体的には・・・
【オペレーター業務(一例)】■一般消費者からの問合せ対応 ■一般消費者からの問合せ・申し込み内容のシステム登録 ■その他、関連する事務作業 ※新規立ち上げのため、一部異なる場合あり
【立ち上げリーダーorサブリーダー業務(一例)】
■業務引継ぎ ■業務一覧の作成 ■業務マニュアル作成 ■クライアントとの運用調整 ■月次定例会の開催 ■品質管理 ■業務改善(フロー作成/マニュアル作成/お客様調整) ■進捗管理 など