具体的な業務内容
弊社“ヤマモリ”のナショナルブランド商品を企画して頂く為に、消費者調査、マクロ・フレーム分析を元に戦略立案等をお任せ致します。ご入社後は2人ペアで複数のカテゴリー責任者を主従交互で担って頂きます。
【具体的には】マーケットデータの分析、消費者動向調査、商品コンセプトの企画、商品評価、パッケージデザイン(委託する場合もあるが委託会社との調整)、商品完成後のプロモーション(クリエイティブの制作、CM・販促・イベント企画 ※外部の代理店、制作チームと協業)【主な商品】“釜めしの素”や“タイカレー”といったレトルト食品や“しょうゆ”や“ストレートつゆ”等の調味料など【変更の範囲】当社付随業務