具体的な業務内容
■お客様の聞こえのお悩みをヒアリングし、補聴器の販売及びフィッティング対応をお任せします。小売業ですが日祝は必ずお休み、残業も少なく有休も取りやすいため、オンオフのメリハリをつけて働けます。
《補聴器サービスの流れ》お客様からのカウンセリング→聞こえの測定→製品紹介→試聴→試聴効果の判定→補聴器選定制作→お渡し→補聴器リハビリレッスン→アフターケア。 基本的には来店されたお客様に対しての対応がメインでノルマはありません【入社後の流れ】配属後は簡単な受付からお任せします。先輩社員と一緒に店舗での接客方法や補聴器の調整方法を学んだり、個別研修に参加など未経験でも安心して働ける環境です。