| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本ディクス(株)
社内サービスデスクとして下記業務をお任せ致します。 (1)問い合わせ対応(オンサイト、電話、チャット、メール等) (2)申請対応(システムの利用申請や機器提供申請等) (3)その他(スマホの入替対応、NW機器等の疎通確認や入替対応等) ・PCやシステムに関する問い合わせ対応 ・各種申請に対する処理対応 ・その他 各種ITプロジェクトにおけるサポート業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収403~ 549万円
【必須】 ◆英語力(最低限チャット、メール等のユーザ問い合わせを英語で回答可能)
◆テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験 ※英語力に関しては、現在は英語での対応ボリュームがかなり少なく、日本語でのサポートが90%となります。 今後、海外進出における英語での問い合わせ増加を想定しての英語要件となります。 ◆知識保有者