| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本ディクス(株)
IT社内サービスデスク・ヘルプデスクとして下記業務をお任せ致します。 (1)問い合わせ対応(オンサイト、電話、チャット、メール等)(2)申請対応(システムの利用申請や機器提供申請等)(3)その他(スマホの入替対応、NW機器等の疎通確認や入替対応等)・PCやシステムに関する問い合わせ対応・各種申請に対する処理対応・その他 各種ITプロジェクトにおけるサポート業務★今後リーダー(PL)をやりたい方にぴったりの案件です ★チームでの参画予定となります
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収462~ 550万円
【必須】 テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験
【任意条件】 ・5名程度のリーダーのご経験がある方 ・英語力(最低限チャット、メール等のユーザ問い合わせを英語で回答可能)→英語力を一部使用する案件もございますが、英語スキル不要の案件もございます。