| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パナソニック マーケティング ジャパン(株)
お客様・お得意先からご依頼を頂いたパナソニック家電製品の出張修理をお任せいたします。 《取り扱い製品》エアコン(内部)・洗濯機・冷蔵庫などの白物家電、AV家電等 ●お客様と訪問日の打合せ・故障内容の詳細ヒアリング ●修理に必要な部品の手配 ●訪問当日のスケジュール調整、お客様へ訪問時間のご連絡 ●お客様宅での修理 《働き方について》土曜出社で、日曜プラス平日1日の休みをシフト制で取得。夜間の呼び出しもなく、自身の予定にあわせてスケジュールを組めるので働きやすい仕事です。
正社員
東京23区、その他東京都
年収405~ 605万円
【必須】●電気・機械系の学科卒または家電・電子機器等に携わった経験 ●普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 【歓迎】●家電製品(エアコン・洗濯機・冷蔵庫等の白物商品)の修理、
アフターサービスの実務経験をお持ちの方 ●ガス溶接技能講習受講経験 ●第二種電気工事士、第二種冷媒フロン類取扱技術者資格 《サポート》難易度の高い故障やお客様対応で悩んだ時は、上司や先輩・同僚からのアドバイス・同行訪問等が可能です。 《キャリアパス》研修や育成の機会を生かし、IoT家電等最新の修理技術と幅広い知識を身に付けることが可能。エキスパートとしてご活躍いただける職場です。