• 三和電気計器(株)

    【生産管理スタッフ】実務経験者/原価管理/国内外連携

    【生産管理スタッフ】実務経験者/原価管理/国内外連携

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■販売計画や受注状況に基づく月次・週次の生産計画立案■国内外の委託先工場や自社工場への生産指示、納期調整、進捗管理■製品に必要な部材の所要量計算と購買部との連携
    【具体的には】生産管理業務として、販売計画や受注状況に基づく生産計画の立案、国内外の委託先工場への生産指示や納期調整を行います。また原価管理業務として、海外(中国・台湾)、国内委託、自社生産の原価算出と分析、棚卸資産の評価・管理を担当していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田2丁目4番4号
      勤務時間

      08:20~ 17:25

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■製造業における生産管理の実務経験(生産計画、納期管理、在庫管理など)■製造業における原価計算・原価管理の実務経験■Excelスキル(関数、ピボットテーブル等を活用した集計・分析経験)

      その他特記事項

      【魅力】■一気通貫でモノづくりに関われる:生産計画からコスト構造の把握、在庫最適化まで、サプライチェーン全体を俯瞰し携われます
      ■経営に直結する重要な役割:グローバルな生産体制における「QCD(品質・コスト・納期)の最適化」は、当社の経営そのものです
      ■安定した事業基盤:4割を占める海外売上と、長年培った品質への信頼を強みに、安定した経営を続けています

    • 企業情報

      会社情報
      三和電気計器(株)
      事業内容
      製造業
      従業員数 52人
      本社所在地 東京都千代田区外神田2丁目4番4号
    • 応募方法