• 住友林業ホームサービス(株)

    【社内SE(ヘルプデスク)/住友林業G】月平均15H程/オリコン顧客満足度2冠

    【社内SE(ヘルプデスク)/住友林業G】月平均15H程/オリコン顧客満足度2冠

    新着
    正社員
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    住友林業Gの不動産流通部門である当社にて、社内SEのヘルプデスク担当として、主に下記の業務に携わっていただきます。
    ■職務内容の変更範囲:会社の定める業務
    【詳細】ヘルプデスク,サポートデスク業務/社内OAトラブルの対応/社内システムの保守、管理/ネットワーク・サーバーの運用・管理/PC,iPhone、プリンター等の設定,管理/システム導入及び運用時のベンダー調整,要件定義/弱電関連の調整《当社について》「人」が主役の会社、あなたの力を思う存分、発揮してください。当社の母体は『住友林業(株)』であり、安定性抜群です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-2-11新宿三井ビルディング2号館 11階
      勤務時間

      10:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】 IT関連の実務経験1年以上/基本情報技術者資格程度の知識/コミュニケーション能力と問題解決能力
      【歓迎】プロジェクトマネジメント経験/クラウドサービス(AWS, Azure, GCPなど)の知識

      その他特記事項

      ■当社で活躍する人:当社では「こうあるべき」という仕事のやり方を押し付けるのではなく、それぞれが自分の特性・強味を活かして業務を行っています。自己理解が深く、それを活用できる人が活躍しています。
      ★現状のSE業務に留まらず、ビジネスと技術の両面を理解し、戦略的にシステムを企画・提案できる人材の増員を考えております!

    • 企業情報

      会社情報
      住友林業ホームサービス(株)
      事業内容
      ===住友林業グループの戦略的子会社===
      ■不動産・収益事業用物件売買仲介
      従業員数 489人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-2-11新宿三井ビルディング2号館 11階
    • 応募方法